パパラフ と みやちゃん

パパラフ 三代目代表となったみやちゃんのブログ

映画デビュー 大きいテレビのアンパンマン

アンパンマン見るー

子供がアンパンマン大好きなので

そろそろ映画デビューでもさせるか と

映画館行ってきました

ちょうど、その時は1日のためファーストデイ割引が使えるみたい

もちろん、見るのはアンパンマン

出発前に、ググって上映時間を確認

映画館は少し不慣れなため、遅れてもいいように30分前には到着っと

準備は万端

のはずでした

あれ? まだ開いてない?

映画は、8時40分開演で案内にも10分前から入れるようなことを書いているにも関わらず

映画館の開場は8時30分…

なんてこったい

開いてすぐに、チケット売り場に向かうもすでに行列ができている

チケット販売機の前に…( ;∀;)

んなもん使える自信ねーよーと思いながらも並ぶ

ようやく順番が回ってきたよーと画面を見ても

上映作品が多すぎて、アンパンマンが探しきれない

ようやく見つけて、次のページに行っても

子供料金がわからない

もういいやー、と大人料金(といっても、割引はされてるけど)で購入

ようやく見られるー

初めての映画館は暗いのが怖かったようで

結局最初から最後まで膝の上での鑑賞でした

思ったよりも騒がしくなく

暴れもせず

ゆっくりと映画鑑賞できたのは良かったな

映画デビューの感想は

かなり良かった

見終わった後は

ばいきんまん いたねー

アンパンチ してたねー

大きいテレビだったねー

と、かなり興奮しておられた様子でニコニコ

つられてこっちもニコニコ

また、映画一緒に観に行こうねーと約束しました

次は、来年のアンパンマンかな

(その時は、ちゃんと前売り券を買っておこう)